モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたい女のクリスマス事件

みなさんこんにちは〜〜!ふぅ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ 「お、今年の目標の月3回ブログ更新ギリギリ守ってるじゃん〜」 って思ってくださってる方が、1名くらいは居そう…笑なんとか、まぁ…なんとか、滑り込みで今月3回目の更新を進めております! 2019年は体調悪くするこ…

モテたい女の半身浴

こんばんわっ 今日は珍しくこの夜の時間に更新してみます! 何故この時間に更新してるかというと、平日に珍しく半身浴をしてるからです 普段平日は時間がないので、土日の昼間にしか半身浴しないのですが、最近寝つきが悪いので、今日は特別に‍♀️ 本当は昼間…

モテたい女の2019年の抱負|あけおめです。

皆々様、新年あけましておめでとうございます本年もどうぞモテたい女を宜しくお願い致します。 昨年末から書きたいことがたくさんありすぎまして、どこから手をつけようか迷いすぎてましたら、2019年もあっという間に9日も経過してしまいました‍♀️ダメね。 …

モテたい女のダイエットはいつから始まるのか…

こんにちは٩( 'ω' )و意地で更新しているモテたい女ですw タイトルにもしましたが中々ダイエットうまくいきません(´Д` ) 先に言い訳だけさせてくださいwww 食事会の機会が多い 仕事で依頼される記事がグルメ系の物が最近多い 一番はやっぱり年末なので食事に…

プロフィール更新しました!

おっはようございます! みなさん!絶対モテたい女は今年「もうブログ更新しないなっ」って思ってたでしょ?w 意外と負けず嫌いなので、無理やり更新しますwww というのもお礼が伝えたくて❤️ ツイッターフォローありがとうございます! 昨日のブログでもお伝…

仕事も恋も師走に入りました〜〜

お久しぶりです❤️遂に週1ではなく月1更新になってしまいました…きちんと更新しているブロガーさん、尊敬ですm(__)m はてなブログとブックマークのアイコン変えました そういえばブログとかの諸々のアイコン変えてみました!基本私っぽい雰囲気の写真を出す予…

モテたい女好調です❤️

皆さんこんにちは‍♀️なかなかテンポよくブログ更新できず申し訳ないです… 先週は急用で実家に帰省したりとバタバタでした そんな飛行機の上から、こんな写真が 上空からの富士山 どうですか?天気が良くて、飛行機に乗るときはできるだけ富士山が見える側の…

先週までの1・2週間限定でモテ充でした

またまたサボり気味でした〜〜‍♀️仕事とかでなくプライベートで充実しまくっていましたwww それをモテ充と言ってみた。流行らんかな??? モテ充的な出来事まとめ 何が充実していたかと言いますと、 前の同僚とのコンパ(コンパって死語ですか?) ペアーズ…

ちょっとモテてきた?デブ活は順調です🐷

どうもこんにちは٩( 'ω' )و先週サボってしまいました…ダメだこりゃ‍♀️ 途中まで書いて 後で更新しよ〜〜 って後回しにすると良くないですね…書き始めたら更新までやり切るっ!!!! あれだけ髪型について意見もらったのに… 前々前回くらいの記事に男性の好…

モテたいなら自立もほどほどにね

こんにちは〜何とかギリギリ?更新続いていますwwwダイエットもそうですけど、一時的なものより継続的にすることに意味がありますよね〜 ってことで毎日の更新は 続かなそう… なので、週2〜3更新で頑張ろうかな??(月水金とか。。。) 昨日はたくさんのブ…

昔も今も大して変わってないよね。って話

皆さんこんにちは! 何とかブログ更新続いてます(復活して2日目なので当たり前ですよねw) コメントもいつも残してくださる方、とても元気を貰ってます本当にありがとうございます♪ 碧乃あか男 (id:mraka2015)さんからのコメントに「ロングヘアーの方が好み…

モテたい女、生きてます。皆さん元気ですか?

皆さんお久しぶりです〜〜いつぶりなんだろう〜恐らく2か月とか…だし巻き卵について語った以来かな…… ず〜〜〜〜〜っと更新していなかったので読者の方の中には 「お?!遂にモテたい女も彼氏できたか?モテたのか?」 「ブログタイトルモテる女のdiaryにな…

今日はモテるとか関係なく美味しかった話

こんにちは〜〜!今日はまた一段と涼しいですね〜明日から台風が来るみたいなので皆さん油断せずに気をつけてくださいね!(私が1番油断してます 汗) 今までの人生で1番うまいと思っただし巻き卵に巡り会いました昨日 昨日、先輩が家に帰っても1人な私が可…

モテたい女の常備モテグッズ

こんにちは〜今日の東京は快晴ではなく曇り模様なので少し涼しいですね〜でも私は南国育ちなので暑くても快晴の方がワクワクするんですよね〜まぁたまには涼しい方がいいかっ 恵比寿横丁で出会った人から連絡がきた話 以前ブログで恵比寿横丁に行った話を書…

モテない女のデートの話【ペアーズいいね数900超えの地雷君(ハズレ)編】

こんにチワワ〜〜ようやくマッチングアプリのペアーズで2人目に会った方との話をセキララに語りたいと思います。 タイトルを見て 「ん?地雷?」「え、2人目地雷だったの?(笑)」「地雷って何?」 って思っている人もいるでしょう。はい、2人目は地雷でし…

この週末の話&今週のお題とやらにチャレンジしてみよう。

おはようございます〜〜!いやぁ〜〜〜あっついですね〜汗この週末は朝早くから海に行ってきたんですけど熱中症なるかと思うくらい暑かったです^^; 今回はこの週末にしたことを書こうかな?と。あとついでに気になっていた今週のお題にもチャレンジしまーす…

モテたい女のブログっぽいの更新します。

おはようございます!モテたい女です。 今のところ非モテブログ感ばっかりだったのでモテるために何を努力してるのか?とか少し伝わるような物も小出しにしていきますね。 (誰も期待してないかwww) 今年の恋愛成就ラッキーカラーがピンクだったのでピンクの…

モテたいとか言いながら私は努力しているのか?

おはようございまーす。細々と読者様が増えて少しモチベーションが上がってきたモテたい女です。このモチベーションがモテるための努力の方に注がれたら尚よしなんですけどね。。汗 今日何も考えずに このサンダル履いて仕事先に来たんですけど、これ、ダメ…

最近覚えたマッチングアプリとやらについて

皆さんマッチングアプリ使ってます?私はホント数ヶ月前まで存在すら知らなかった……知らないとかやばいでしょ?一応20代です。世代的にはネットリテは高いはずなんだけど、私は根っからのアナログ人間なのかもしれない。田舎出身だから?そんなの関係ね〜〜…

本気で男性に出会いたい。<恵比寿編>

最近ひしひしと感じます。 「年々友達が減っていく」ということを…… 「私は友達の母数も多いし大丈夫だろう!」とめちゃめちゃ過信してましたけど、そんなことなかったwww 7/14〜7/16は三連休だったけど結局予定もなく、特段誘いもなく虚しいだけ、、、 これ…

なぜモテたいのか。なぜ記すのか

はじめまして、モテたい女です。こういうの初めて書くのでよく分からないのですが、気ままに始めようと思います。 なぜモテたいのか。 自分でもよく分かりませんが、本能的にモテたいと思っているから。単純に 「1人じゃ寂しいから」 が根源にあるからじゃな…