モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたい女のブログっぽいの更新します。

おはようございます!モテたい女です。

今のところ非モテブログ感ばっかりだったのでモテるために何を努力してるのか?とか少し伝わるような物も小出しにしていきますね。

(誰も期待してないかwww)

 

f:id:momopeeeach:20180720094235j:image

今年の恋愛成就ラッキーカラーがピンクだったのでピンクのアイテム多目にもってます(笑)

めっちゃ単純人間ですwww

 

あとピンクの手帳と一緒に持ってるのが

「これはモテそうだな……」

と思って使っているリップたちです。

 

左から

1💄Dior addict lacquer plump 456

2💄Dior addict lip stick 976

3💄luscious lips 323

 

まず、Diorのリップってだけでもモテる人が持ってそう。。。

3💄のラシャスリップスは

美容液も入ってるからリップケアにもいいらしい。

使用感もめちゃくちゃいいです。

Diorのマキシマイザー的な感じかな?

 

ラシャスリップスをベースに塗って2💄のDiorのリップスティックを中央に

 

ポンポンポンって

ジュゥワァ〜〜って

 

グラデーション?的な感じで使うのがお気に入りです。

 

プルプルエロティックに

でも可愛らしさもある感じの唇になるんでいいと思ってます。

 

これでモテるって思ってるのが間違っているのかな…?

んー分からぬ。難しいね。モテるって。。。

 

じゃぁ次こそ、ペアーズの2人目に会った人の話を書こうかな。

 

今回もお読みいただきありがとうございました♪