モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテない女のデートの話【ペアーズいいね数900超えの地雷君(ハズレ)編】

こんにチワワ〜〜🐶
ようやくマッチングアプリペアーズで2人目に会った方との話をセキララに語りたいと思います。

タイトルを見て

「ん?地雷?」
「え、2人目地雷だったの?(笑)」
「地雷って何?」

って思っている人もいるでしょう。
はい、2人目は地雷でしたwwwwwwww
(ちなみに地雷って言葉。使いこなしているかのように使用してますが、最近覚えたばかりですw)

地雷とは

ハズレのことです。マッチングアプリとかだと

  • 食い逃げクズ男
  • ヤリモクくそ野郎
  • 写真詐欺師

(言葉遣い悪くてすみません……)

とかのことを言うみたいです。

 

え?モテない女はどの地雷に当たったのかって??

それはまた後ほど……

地雷君だとイマイチなので「地雷K君」としますね

ではブログを書くにあたって地雷君改め地雷K君とさせていただきます。

地雷K君からアプリ内で私に「いいね❤️」をしてきてくれたんです

地雷K君の方から私にいいねを押してきてくれました。
あ、ペアーズ使ったことない人はどんな流れで【マッチング→デート】になるのか流れが分からないかと思うので簡単に書きますね!(私も合っているか分からないけどw)

  1. プロフィールを見る
  2. 気になる男性or女性に「いいね❤️」を押す
  3. 双方でいいねを押し合うと\マッチング成立/
  4. マッチング成立するとメッセージのやりとりが出来るようになる
  5. やりとりし、お互いに会いたいとなればデートの日程を決める
  6. 実際にデートする

ま、こんな感じかと思います👆

話は戻りますが、地雷K君からいいねがきたので地雷K君のプロフィールをチェックしに行きました👀

 

 

むむ。

 

むむむ?!

 

 

や〜ん、めっちゃ顔タイプ〜〜〜
しかもマッチョ〜〜〜
しかも国家公務員〜〜〜〜
ウッヒョ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎当たりじゃん💓

とテンション上がりまくりでした。
速攻、光の速さでいいねを返しました。

地雷K君とはメッセージのやりとりも順調♪

地雷K君のプロフィールの感じだと、私の理想とする男性とめちゃくちゃマッチングしました。

  • 体を鍛えている
  • 白Tとデニムのシンプルな服装が好き
  • 長男
  • 地方出身
  • 年齢もちょい年上

(「お前ごときが贅沢に理想なんか言うな」と言う声が聞こえる気がする…)

メッセージも嫌な感じもなく、見た目も良いからチャラいのかな?と思ったのですが、特にチャラいメッセージは来ないし大丈夫だろう。。。

とりあえず私は慎重派なのでしばらくはデートに誘われたとしてもメッセージのやりとりのみで様子を見ることにしました。

日が経ちデートのお誘いも強引ではなくいい感じで来たので会うことに!

👨「 おしゃれなお店に食事でもどうですか?」

 と来たので承諾し、会うことに。
ただここで気がかりな点が一つ出て来ました。

👩「お店はどこですか??」と私がメッセージを送ったところ、

👨「ここです。お洒落で素敵じゃないですか?」と添付されて来たのは恐らく食べログとかぐるなびに添付されている内装の写真を保存したもの。

私的に食べログとかぐるなびとかのURLが送ってくるものかと思ったので、内装は分かったものの「店の名前も場所も分かんないじゃん……」

ただここで私が若かりしき時にコンパをしまくっていた経験が生きる!

実は送られて来た写真に少し見覚えがあり、記憶を辿り調べまくった結果

 

 

 

あ、同じ内装の店ここじゃ〜〜〜〜〜〜ん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

見つけました。
恐らくコンパ系でめちゃめちゃ使われるお店。
チャラいチョイスだな。と思いつつもおしゃれはおしゃれ。
ラブホとかじゃなくて良かった〜と内心思いました(笑)

ただいまだに謎なのは、何故お店のURLではなく画像を送って来たのか……
リテ低いんかな?まぁいいや。。。。

ちょっと不安になったのでもう一回地雷K君のプロフィールを見てみよう🤔

やはり少しでも怪しいと感じたのでもう一回プロフィールを見てみよう!となりました。
そこで私は重大な見落としをしていたことに気づく。

 

 

ん?!地雷K君のいいね数
982?!?!?!?!

 

私はがっつりマッチングアプリユーザーではないので標準も分からないんですけど、数々のプロフィールを見る限り異常値すぎる…と思いました。

982人の女性からいいねと想われているのに未だ、良い女性に巡り会えていない地雷K君ってなんなの…と感じました。

 

色々怪しいかも…と思いつつも刻々と地雷K君とのデートの日は近づいてくる…

デートするのやめようかな?
と色々考えてましたけど、なんかもう開き直っちゃって会うだけ会おう!と決心しました。

地雷K君とのデート当日。お店の最寄り駅にて待ち合わせ

待ち合わせ場所で待っていても来ないドタキャン地雷もいるとネットに書かれているのを見たことがあったので半分くらいは「来ないんじゃないか?」と疑っていた私。

ところが、時間ピッタリに無事現れた地雷K君。

(あ、ちゃんと来た)と思いました。

遠目から見てもプロフィール写真と変わらずカッコいい。
私に気づいてこちらに徐々に近づいてくる地雷K君…

ここから私の悲劇の地雷デートが始まる

近づいてよく見ると誰が見ても

 

チャラい

確実にチャラい

チャラいで〜〜す😎
と言わんばかりのオーラが地雷K君の周りを纏っている。

当たり前の流れのようにいきなり手を繋いで来た地雷K君

「じゃあ行こっか?」と共に私のカバンを持ち空いた手を握って進み出す地雷K。

あまりにナチュラルにするもんだから、振り払うこともできずただ呆然としながら着いていく私。

そして到着したお店は私の予想的中のお店。

適当に軽食と飲み物を頼む。
一つ地雷K君にツッコミたかったのは

お前一杯目からカシスソーダ🍹って女子かよ。。。

そして私が2杯目に頼んだのは飲み慣れたハイボール🥃

ん?!これいつものハイボールの味とちょっと違う

一口ガブっと飲んでみて明らかに異変に感じた私。

(え、ウイスキーとは違う明らかにヤバいアルコールの味がする…)

喉や胸が若干燃えるような感覚も少しあり、私のアルコール探知機が反応した結果。

(あ、これスピリタスに近い感覚や……)

と感じました。

私の守護霊が「もうこれ以上それを飲んではダメだよ👼」
と言っている声が聞こえて来たので手をつけるのをやめました。

地雷K君がトイレに席を立った時に、私たちのテーブル担当ではない人に「水を下さい」と頼みました。

もう帰りたいという気持ちが高まったので「そろそろ出ましょう」と伝える私

そこのお支払いは地雷K君が全額出してくれました。
お店を出るなりお決まりのお手手つないで歩き出す地雷K。

😎「10分だけでもいいから散歩しない?」

と言われたので散歩ならいいや。と思い着いていく私。

おっと〜〜 そっちはホテル街だよ〜

デート場所にしたエリアは20才の頃に遊びまくっていたエリアなので土地勘がめちゃくちゃあった私。
ただ地雷K君には「あまり来たことないな〜🤔」となんとなくそう言ってました。

明らかに地雷K君の足取りはホテル街の方へ向かっている。
ただここで指摘しても

「勘ぐりすぎ。キモ。てかここがホテル街って知ってるんじゃんKIMO。」
とか思われたくないから様子をみる私。

ついにホテル街に入る私たち

謎に天然キャラを貫いていた私はホテル街ということに気づいていないフリをしていた。(全くもって天然ではないですwww)

でも入る気はなさそうな地雷K君。

(あ…本当に散歩なだけでたまたまここを歩いているだけか…)

 

 

と思ったのも束の間

 

急に左折しホテルの入り口に入りかける私たち。

とっさに手を振り解き「え…」とだけ言う私。

😎「ごめんごめん。もっと2人だけでゆっくり話したくなってさ😥ごめんね。」

 

(え、だとしたらももっと他にも場所あるでしょ〜〜)

 

本来なら蹴りまたはビンタをしたいところですが、相手はマッチョだし逆上されて怖い目にあいたくもない。しかも連絡先も交換してしまったので変に情報を回されたくもない…

と咄嗟に考え、柔らかく

「地雷K君がそんなに軽い方とは思わなかったです。本当にショックです。帰ります。」

と伝えカバンを貰い帰路へ向かう私。
そこでお別れかと思いましたが、「駅までは一緒に行かせて?」と言い着いてくる地雷K。

謎の提案をしてくる地雷K君

もう駅は目の前に見え、ここで本当にさようならとなる時に地雷K君から。

😎「まだもう少しだけ一緒に話したい」

👩「さすがにこの流れで、いいよ。とは言わないですよね。」

😎「さっきは本当にごめん。2人だけで過ごしたかった」

👩「2人で話せる場所、他にもありましたよねw」

😎「歩きながら色々考えたんだけど、確かにあったね。ごめんね。」

👩「…」

😎「だから、カラオケとかボーリング行かない?」

👩「ボーリング?!?!wwww」

 

カラオケの提案はまだ分かる。だって一応個室だしね。
でもボーリングって……

👩「帰ります。」

 

そう言って帰りました。
ただ意外にも地雷K君はその後も何度か連絡を送って来ました。

掛かった女は全て狩りたい系男子なのか?
その肉食さには拍手をしたいと思ったが、丁重にお断りしその後地雷K君とは会うことはありませんでした。

私的なマッチングアプリの地雷に関するまとめ

ペアーズとか他のマッチングアプリにいいね機能的なのがあるのならば、いいね数が900を超えている人はほぼ地雷だと思っていいと思います!
そもそも900になる前にいい女性に出会ってないとおかしいでしょう!って話ですよね。

女性には本当に気をつけていただきたいな……

私としては顔がタイプだ〜!と浮ついていただけに少しショックな気持ちもありましたが、こうやってブログのネタにできたのでいいかな?とポジティブシンキングに思ってます。

ただそれは危険な目にあっていないから笑えているだけで、一歩間違えたら性犯罪的な感じになっていたのかもしれない…

やっぱりマッチングアプリとかでは良い恋愛はできないのか?
大金払って婚活相談所に駆け込むか…

悩ましい選択を強いられている気がする今日この頃🤔。。。

ダメ男を引き寄せるモテない女

このブログでも何度も何度も「モテない女」と言っておりますが、決して全くモテない訳ではありません。
ただ、モテたい人にモテず、モテたくない人からめちゃくちゃモテます。

原因がイマイチ分かっていないので日々葛藤しているんですよね。
そろそろちゃんとした彼氏が欲しい。

引き続きモテる女になるためにモテない女、頑張ります。

 

 

 

ステーキ&グリルチキン丼

昨日のランチのお弁当。
このボリュームのご飯を毎日のように食べてる女じゃさすがにモテないか…
黙ってサラダとか自炊の手作りお弁当にしなきゃモテないか…

 

今日もボリューム満点のランチ食べに行こ〜っと😋

(笑)

 

お読みくださりありがとうございました♪
是非読者登録📖&スター⭐️&ブックマーク❗️
お願いします〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎