モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたい女の半身浴

こんばんわっ🌝

今日は珍しくこの夜の時間に更新してみます!

 

何故この時間に更新してるかというと、平日に珍しく半身浴をしてるからです🛁

 

普段平日は時間がないので、土日の昼間にしか半身浴しないのですが、最近寝つきが悪いので、今日は特別に💁‍♀️

 

本当は昼間に真っ暗にして自然光だけで半身浴するのが好きです。

(病んでません)

 

 

マイ半身浴ルール

・真っ暗にする

・キャンドルを炊く

 

半身浴の時の準備物

・サウナスーツ的なポンチョ

アロマキャンドル

・リファ2個

・250ml以上の常温水

 

f:id:momopeeeach:20190110225104j:image

 

こんな感じですね🤔

本当はここにアロマキャンドルがあるはずなんですが…

 

新調したアロマキャンドルをどこに保管したか忘れて最近はアロマキャンドル不在です。

なので本当に真っ暗な中お風呂場に一人ポツンといますw

 

💁‍♀️どなたか、私の楽しみにしていた新しいアロマキャンドルを知りませんか?泣

 

 

リファは必需品です!!!

しかも2個wwwww

2つ使って顔をコロコロしてます!(凄い必死に)

 

サウナスーツ的なポンチョの名称が分からないので画像を👇

f:id:momopeeeach:20190110225418j:image

これハイネックタイプなので割と早い段階であったまるので、顔からポタポタ汗が流れ出てきます🤭

あと首元が広いので、首元から上がってくる蒸気?のスチーム効果があるので本当にオススメ❤️

 

 

あ、普段は半身浴中は水以外口にしないのですが、今日は晩御飯代わりに意識高くヨーグルトを🐮

 

・ロイテリ

・R-1

 

ヨーグルトはこれしか食べません。

というよりヨーグルト嫌いなんです🤢

 

でもこの2つは食べれるから好き❤︎

 

R-1は花粉症とかインフル予防にいい

と聞いたことがあるから、体調崩しやすそうだなーって時に飲む!

(ほんまか知らんけどw)

 

ロイテリは便秘に悩んでる人に超オススメ!

個人差はもちろんあると思うけど、私の周りで便秘に悩んでる子は

「効果を感じる」

といってやめられないらしい!

 

私はそもそもそこまで便秘じゃないけど、食べるなら効果ある!と言われているものを口にしたいから食べてるだけ!笑

美味しいのがなにより❤️

 

でも1番お気に入りのヨーグルトは

 

f:id:momopeeeach:20190110230624j:image

アロエステなんです🐮💓

 

少し前までカンニングの竹山さんと栗山千明さんが出てるCMありましたよね🙄

あのやつです〜〜

 

あれをCM通り2週間飲み続けたことがあったんですけど、

 

ほんとに!

ほんとに!

 

ほんと〜〜〜〜にっ!!!!!

 

美肌効果を感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

正直なところ、私は3日で体感した🥺✨

 

美肌になりたい人は是非試してほしい。

 

そして、都内でアロエステ置いてるお店があったら教えてほちい…🥺🥺🥺🥺

全然ないんです。

 

アロエステ ロスです。

 

恵んでください🥺❤️笑

 

じゃ、そろそろ真剣に

リファでコロコロタイム

 

なので、ドロンします💆‍♀️

(ドロン って死語ですか?w)

 

 

みなさん良い夢を見てください(´-`).。oO

 

そして、この記事を起きて読まれた方は

おはようございます🥺🌞

 

ではでは❤︎

今回もお読みいただきありがとうございました🥺