モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたい女のクリスマス事件

みなさんこんにちは〜〜!ふぅ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

「お、今年の目標の月3回ブログ更新ギリギリ守ってるじゃん〜」

って思ってくださってる方が、1名くらいは居そう…笑
なんとか、まぁ…なんとか、
滑り込みで今月3回目の更新を進めております!

2019年は体調悪くすることが多め

いや〜新年から既に2回くらい体調不良になってるんですけど、辛うじてインフルとかではありません✌️
皆さんも今インフルとか流行ってますけど大丈夫ですか😓?

みんなで気をつけて行きましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

では、本題へ行きましょう!!!

クリスマス事件とは?

その名の通りクリスマスに事件は起こりました…
(厳密に言うとクリスマスイブです)

以前、
「クリスマスにデートの予定が入りました〜」
って下記のブログに書いてたんですけど覚えてますか?皆さん!

motetaiyoo.hatenablog.com

優しい皆さんならきっと、

 

きっと!!!!

「モテたい女さんのクリスマスは充実してたのかな〜?」
「彼氏できたのかな〜?」
「だからブログ更新少ないのかな〜?」

とか色々考えてくれていたことでしょう!!!!
(ホント自意識過剰ですみませんwww)

2018年12月24日クリスマスイブ当日

クリスマスイブ当日は昼前から待ち合わせして、
ランチ行ったり
カフェしたり
ウィンドウショッピングしたり
散歩したりと

何気ないデートでも浮足立っちゃって
とにかくルンルンだったんですね♪(´ε` )

そんな昼間のデート中お茶しながら、特に夜の予定は聞かされてなかったので

「あ〜夜はどこいくんだろう💗?夜景見えるところだったりして〜🙈🌃💗」

な〜んてニヤニヤしていたんです。

 

「やっぱり今日はカップル多いね〜」
「みんな夜はイルミネーションとか夜景見にいくのかな〜?」

と言って、
私たちの夜の予定に関する、ジャブをちょこちょこ打っていたんですけど、

「そうだね〜多いね〜夜景いいね〜」

みたいな返事しかなく、もしかして、こ、これは…

 

 

「サプライズしたいの💗?!」

 

ウンウン、間違いない。
これはサプライズしたいから、あえて詳しいこと言わないようにしているんだな。

 

そう勘づいてしまった私は、察してそれ以上ジャブを打つことをやめました。
むしろジャブ打ち過ぎて

あちゃ〜〜〜🤦‍♀️

と反省_| ̄|○

 

クリスマスイブデートも終盤に…

夕方16時頃。
日も少しずつ暗くなりはじめ外を歩くカップルの数も更に増えてくる時間。

(「この後どうしよっか〜?」これくらいは聞いてもいいよね…?)
と自問自答を繰り返し、いざ聞こうとしたその時、

遂に彼の口が開きました!!!!

 

キターーーーーーーー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ageage💗

 

 

 

「両親2人ともインフルなったみたいで看病しなきゃいけなくなったから帰るね💦」

 

 

 

ん????

 

What do you mean?

 

 pardon?

 

彼はアラサーにして実家暮らし

そう、クリスマスイブにデートした彼は現在も実家暮らし。
そして一人暮らし未経験者。

私は自立した人がタイプなので事前に「実家暮らし」 と聞いていた時からそこだけ少し懸念していました。

ただ、偏見すぎるのも良くないし、
人としては良い人だと思って何度かデートしてきたのですが、
彼が「実家暮らしだ」ということもすっかり忘れて、全く気にして居ませんでした。

 

なのにここにきて、

「両親2人ともインフルなったみたいで看病しなきゃいけなくなったから帰るね💦」

 

おおおおおおおお〜い!!!!!

 

まず、一人暮らしだったらその理由で帰ることはあり得ない!

私たち大人だしクリスマスって夜がメインじゃないの?!

両親が同時にインフルになるって中々あり得ないでしょ。
(しかも祝日の夕方。)


絶対両親も自立してるんだから息子の看病いらないって😭
(両親は50才くらいで若いと聞いていた)

 

そんなことを思いながらも
「看病なんていらないでしょ。帰らなくて大丈夫だよ」
ってそんなことは言えず

「大変だね😰もう少し一緒に居たかったけど早く帰ってあげなよ😊」

と言ってしまう私。

 

駅まで向かう道のりでも、頑張って、

「イルミネーション30分とか、少しでもいいから一緒に行きたかったな…」

って言ってみましたが、

 

「ごめんね…また今度行こう😊😊😊😊😊♪」

と急に無邪気にテンション高めで言ってきたので、
もうここで

 

(何だこいつ、平成最後のクリスマスに今度とかないんだよ。無理だわ、ないわ。さよなら)

と全く笑えないまま、さよならと解散しました。

 

このクリスマス事件どう思いますか?

男性読者の方に心底聞きたい。
私は、

  • 両親インフル自体嘘
  • 他の女とクリスマスイブを過ごしに慌てて帰った

と思って居ます。

この仮説当たってると思いますか?
また、別に何か仮設はありますか?
この経験したことのある方いらっしゃいますか?w

 

仮に、インフルが本当だとして、

クリスマスイブに好意のある人とデートをしている中、
両親がインフルになってしまったからすぐに帰宅するってあり得るのだろうか?

 

せめて、「あと1〜2hだけ待って」と両親に連絡をして
私とのクリスマスイブを過ごしてから帰宅することはできなかったのだろうか?

 

そもそも両親がクリスマスイブに、出かけている息子に
「インフルになったから看病して」と連絡をすることはあるのだろうか?

もしこれ👆があり得るのならば、マザコン決定&お姑さん怖いよ…
どっちにしても交際はあり得ないですね。。
先の恐怖を考えて。。。

 

そんなこともあり、私の残りのクリスマスイブは
夕方17時から自宅で一人クリボッチでやけ酒しましたwwww

最初からクリボッチの方がよっぽど幸せだった気がします…(笑)

 

クリスマスイブではなくクリスマスは?

メンタルズタボロでクリスマスイブを過ごした私ですが、
クリスマス当日は…? というと!

実は、とある男性から依頼を受け、プロポーズ大作戦を決行しました(`_´)ゞ
(人のプロポーズ応援してるメンタルではなかったので気持ちの切り替えに時間かかったというのはここだけの話…)

1ヶ月以上前から何度か打ち合わせをして
プロポーズを決行する12月25日を迎えたのですが!

これについてはまた後日詳しく紹介します💗

クリスマスプロポーズスポットの恵比寿ガーデンプレイス

今回のプロポーズスポット

 

2019年こそは実りある恋愛ができますよう、
モテたい女の葛藤及びモテ活を今後も頑張って行きま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ブログと共にモテたい女の応援よろしくお願いします!

スター&ブコメツイッターもよろしくお願いします

twitter.com