モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

なぜモテたいのか。なぜ記すのか

はじめまして、モテたい女です。
こういうの初めて書くのでよく分からないのですが、気ままに始めようと思います。

 

なぜモテたいのか。

自分でもよく分かりませんが、本能的にモテたいと思っているから。
単純に

1人じゃ寂しいから

が根源にあるからじゃないですかね。

 

なぜブログに記すのか。

分かりません。暇だから。

自分がどれだけモテてるか可視化したい

と思っているからかもしれない。

 

なんか闇を抱えてそうな女だな。こいつ

と思われそうなことしかまだ書いてないですけど、
めちゃめちゃ根明です。スーパーハイパー。
書き方が分からないだけ。

いや、今現在の感情的に病んでいるのかもしれない。

 

マイペースにいきます。