モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたい女の2019年の抱負|あけおめです。

皆々様、
新年あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞモテたい女を宜しくお願い致します。

 

昨年末から書きたいことがたくさんありすぎまして、どこから手をつけようか迷いすぎてましたら、2019年もあっという間に9日も経過してしまいました🤦‍♀️ダメね。

ということで2019年の記念すべき初ブログは、緩めに書きたいと思いますw
(普段もそこそこ緩めwwww)

 

今週のお題「2019年の抱負」

今回は今週のお題「2019年の抱負」に沿って、

モテたい女2019年の抱負

について書き留めたいと思います👏

  1. 旦那さんにしたいと思える彼氏を作る
  2. 低下しつつある美意識を取り戻す
  3. 平均体重を現平均体重からマイナス5キロ❗️
  4. もっと意識高く持ってブログ更新する
  5. ツイッターフォロワー数3桁目指す
  6. 料理をきちんとする

抱負多すぎて大丈夫か?と思いそうですが中身はペラッペラな抱負なので…笑

全てのことを簡単にまとめると、

それぞれ内容の充実した取り組みをしよう!

ということですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

特にモテたいモテたいと言っている私ですが、モテるために頑張っていることを うまくブログで表現しきれていないし、「これは見て面白い内容なのか?」と疑問に思ってきたので、比較的得意ジャンルな

  • 美容
  • ファッション
  • 恋愛

などの内容を画像つけたりして具体的に「ためになる!」と思ってもらえるようなブログに成長していけたらいいな〜なんて思ってます❤️
(徐々に成長しますので温かく見守っていてください…笑)

 

追ってまたブログにしますが、
実は2018年の11月〜年末ギリギリまでにかけて、久々の「モテ期(?)」もどきが到来していたり、
その反面恋愛に関して色々振り回されることもあったりと(個人的にはおいしいネタだと思って笑って過ごしてます)ブログに書きたいことがたくさんあるので、
そちらもお楽しみにしていただけると嬉しいですw

書きたいこと忘れないように箇条書きにしとこう❗️

小出しに紹介していきますので乞うご期待です✅

 

ブログに関する目標についても宣言しとこう!

月3記事以上は必ず更新します❗️

(緩めな目標wwwww)

 

では、最後に

 

綺麗な海

とある綺麗な海

冬休み中に遊びに行った、とある場所の海です。
とっても綺麗で癒されました〜〜〜〜🥺
また、詳しくブログにしますね📱✍️
 

そんな感じで2019年もモテたい女を
どうぞ宜しくお願い致します🥺❤️