モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

本気で男性に出会いたい。<恵比寿編>

最近ひしひしと感じます。

「年々友達が減っていく」ということを……

「私は友達の母数も多いし大丈夫だろう!」
とめちゃめちゃ過信してましたけど、そんなことなかったwww

7/14〜7/16は三連休だったけど結局予定もなく、特段誘いもなく虚しいだけ、、、

 

これではマズイ!友達誘って飲みに行かなきゃ!

連休最終日の月曜の夕方、このままではクソみたいな連休が終わってしまうと危機感を覚え必死で友達を探す。

 

いた。仲の良い彼氏いない仲間のMちゃん。

 

とにかく男性とも飲みたい!出会いたい!にエンジンがかかっている私は
バイトの先輩から教えてもらった恵比寿の立ち飲みbarのQへMちゃんを連れて行ってきました。

恵比寿の立ち飲みbarのQでは男性に出会えたのか?

結論から申し上げますと、出会えませんでした。はい、残念。
なぜなら、恐らく私みたいな思考の女性がめちゃめちゃいた。むしろお二人様女性客しかいなかったよ。。。

連休最終日だとそりゃそうだよな。

「まだ諦めたくない」

「そうだ!恵比寿横丁へ行こう!!!!!!」

男性と巡り会うために恵比寿横丁へ行く

恵比寿横丁へ入るなり男性の視線は「いただきまゆゆ〜〜」状態でした。
うん、自意識過剰かもしれないけど、多少はあったと思います。恐らく。

20歳のモテててイケイケだったあの頃が若干蘇りましたね。
2人の男性から一緒にどうですか?と言われたので適当に着地しました。

恵比寿横丁で出会ったジャルジャルの福徳に似た人と焼き鳥屋さんの2人組

すでに出来上がっていて大して面白くないギャグを連発して滑りまくっていた福徳さん。
終始口数の少ない相方の焼き鳥屋をしているお兄さん。

ギャグセンはどうかと思ったけど顔は悪くなかったので1時間くらい飲んで適当にLINEを交換して、解散。

「私たちも帰ろっか〜」と外に出た瞬間入れ違いで入ろうとしていたぱっと見美容師っぽい見た目の男性2人組から

一杯だけ一緒に飲みませんか?」と。
久々に男性とお酒を一緒にしたウキウキ感から終電までなら〜と承諾しました。

ぱっと見美容師っぽい男性2人組

一人はおしゃれな短髪。もう一人は長髪にニット帽。
32歳くらいのルックスでしたね。
すでに結構出来上がっていて短髪の方は若干目が座ってましたw

チャラそうだったけど意外と時間を気にかけてくれて、楽しくお話できました。
是非もう少し酔ってない状態で飲みたいなと思いましたね。

一応LINEを交換して、私たちは時間なので解散。

恵比寿横丁での収穫結果

出会えたか出会えてないか?で言うと、結果「出会えました

ただし、好みではない。まぁ贅沢も行ってられんか。悪い人たちではなかった。
マンツーマンではなく、コンパとかでリピートしたいかな?って感じの方々でしたね。

ちなみに恵比寿横丁では皆さんスマートに私たちの分のお会計まで済ませてくださって男らしさは素晴らしかったですね!

全く別軸だけど、お金に困ってる女の子たちは恵比寿横丁悪くないよ。

 

結構楽しい夜だった。