モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

プロフィール更新しました!

おっはようございます!

みなさん!絶対モテたい女は今年
「もうブログ更新しないなっ」って思ってたでしょ?w

 

意外と負けず嫌いなので、無理やり更新しますwww

というのもお礼が伝えたくて❤️

ツイッターフォローありがとうございます!

昨日のブログでもお伝えさせていただいたのですが、今更な感じでツイッターを始めました!

twitter.com

早速フォローしてくださった

ありがとうございますm(__)m
いつもブログ更新するとブクマやコメントなどくださるお二人なので喜びの舞を踊ったくらい嬉しいです❗️(本当に喜びの舞を踊ったかどうかは触れないでください…ww)

プロフィール更新してみました❤️

モテたい女さんのプロフィール - はてな

っとは言え、大したことは書いてないですwww

  • 好きなこと(もの)
  • 嫌いなこと(もの)
  • 悩み
  • 特技

書いてみたので是非暇なときにでもチェックしてください👁

これ共感します〜〜」とか
この悩みなら解決できますよ〜」とか

あったら教えてください❗️

ガーデンプレイスのクリスマスツリー

クリスマスツリー

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

食べ物ばっかじゃなくてクリスマスっぽいものも載せとかないとねっ!
この時期のガーデンプレイスに行ったことのない方は是非行って欲しい❤️

私は毎年一人でもこの時期のガーデンプレイスに行ってるので、一人でも十分素敵ですwwww

 

 

そいえばこの間のmelbyさんで紹介させていただいた、中目黒のおすすめ鍋料理店13選の記事反響あったな〜

嬉しいような…私の秘密の鍋屋リストがバレたのもちょっと嫌なような…(ケチw)

motetaiyoo.hatenablog.com

 

ちょっとブログやる気出たので、また更新するかも?🤔

と言いながら更新しなさそうなので、

2019年も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ツイッターのチェックもお願いしまっっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

閲覧ありがとうございました💓
読者登録&スター&コメント&ブクマ喜びます♪

華金楽しみましょう〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎