モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

昔も今も大して変わってないよね。って話

皆さんこんにちは! 何とかブログ更新続いてます😋(復活して2日目なので当たり前ですよねw)

コメントもいつも残してくださる方、とても元気を貰ってます💓
本当にありがとうございます♪

碧乃あか男 (id:mraka2015)さん
からのコメントに「ロングヘアーの方が好み」ということを聞き若干凹みましたw
負けずに頑張ります!!w

副業のお祝いコメントもとても嬉しかったです!
(誰も祝福してくれる人がいなかったので…w)


前回の記事でチラッとご紹介した通りライターのお仕事をさせていただくことになったのですが、お世話になっている媒体の記事を色々拝見させていただいていたんですね。

その記事を見て色々考えさせられました🤔

その媒体で1番アクセスある記事がこれ

melby.jp

なのですが、、、

パ、パパ活?!

何とな〜く噂で聞いたことのあるワードではありましたが、
しっかり読ませていただくと、やはり想像通り、古臭く言うと「パトロン」的な活動のことを言うみたいですね。。。

 

この記事が1位なの?!
ひょえぇぇええ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

って思いながらじっくり読み進めていくとなんだか、急に過去を振り返り始めました。

自分がパリピだった20代前半を思い出す

今時の女子大生はこんなパパ活なんかしないと生きてけないのね〜
なんて始めは他人事のように思って読んでいた私ですが、

じゃぁ、自分の学生時代はどうだったか?

と振り返ってみると、
黒歴史かのような、思い出すだけで鳥肌が立つほどにパーティーピーポーだった私🤦‍♀️
週3とかでクラブに通ってました(どんな体力の持ち主www)
※この時本業は学生です。卒業式に皆勤賞いただきましたw

モテたい女のパリピ時代

モテたい女のパリピ時代

ポールダンサーのポールを奪ってまで、やったことのないポールダンスを始める私。
謎にチップまで貰ったことがあるパリピだった私。

ま、そんな過去誰にだってあるよね?w
(流石にポールダンスはやばいw)

週3で行ってたので、毎回VIPにいるようなチャラチャラした大人の男性達と仲良くなるわけですよ。
夏はみんなでクルージングパーティーしたり、お店貸し切ってバースデーしたりと、若い頃の私にとっては「都会すげ〜🙄」ってなってたんですw(田舎出身なので)

お腹空いたら、
ご飯連れてって〜焼肉がいい〜」とか
お酒飲みたいどっか連れてって〜」って言って勝手に友達数名連れて行ったり
服買って〜」って服買って貰ったり
終電逃したからタクシー代頂戴👐」とか……

当時は本当にやりたい放題でしたwww
(幸い、被害は何もなく生きていることに感謝してます。)
当時遊んでくださっていたお兄様方には脱帽ですね。。。

これは俗に言うパパ活だったのでしょうか?

ちょっと話は戻りますが、正直最初にご紹介したパパ活の記事を読み始めた時は、

結局愛人の言い方変えてるだけでしょ〜」とか
とは言え、体の関係なんて絶対あるんだろうな〜

とか 思いながら読んでたんですけど、自分の過去を振り返った瞬間に

え、私も大して変わんないことしてたじゃん
なんて思いました。


信じては貰えないかと思いますが、
私は当時、体の関係だけは本当にありませんでした!!!!

どんなに酔っても、そこだけは守り抜くポリシーで遊んでましたw
硬派系パリピ女子」とでも言っておきましょう。


と言い訳をしている自分を見て、パパ活頑張ってる女子大生も同じなんじゃないかな〜と思ったんですよね。

そもそも言い方が良くないんじゃないか?

そこで疑問に思ったのが、「パパ活」ってワード聞くだけでちょっといかがわしいイメージがある。
でも一昔前の

これはそこまでいかがわしいイメージはなく、むしろバブリーなイメージ💃
(あくまでも私個人の主観ですw)

私の推測ですが、 「パパ」と言う綺麗な純なイメージなワードを使っていることに問題があるのではないか?

パパ活」改め

  • タダ飯活動
  • おひねり活動
  • もはやコンパニオン…

う〜ん。何かいいのないですかね?w

ちなみにはてな的にもNG?ワードらしい

あと、この読んだ記事をブックマークしよ〜っと思ってブックマーク押しても

不正なURLです

って表示されるので媒体の人に聞いて見たんですが、パパ活記事にアクセスが増え始めてからブックマークがいつの間にかできなくなったんです。
と言ってました🤣そんなことあるんだww

確かにはてなブックマークパパ活関連の記事でバズってるものはなかったです。。。

パリピだったモテない女がパパ活について総評するなら

今でいうパパ活みたいなことを私がやっていたからこそ言えることは、

パパ活とかしないで頑張ってバイトしよう。
足りなかったら親に頼もう。
それでも無理なら水商売でもいいから自分で汗かいて働こう。

ですね。

独身のパパさん?ならまだしも大体既婚者が多いんですよね。きっと🤔

それは家族がいる人とのパパ活は絶対良くないと思う。

あとね、これは私の経験ですが、簡単にお金が手に入るのは将来苦労すると思います。。

またパパをしてる人ってお金も持っていて容姿も整っているイメージなんですが、若い時からそんな方々と食事などを一緒にすると、恋人を探すときに求める理想がどうしても高くなりがちな気がする…🤔

私はそれが原因で、中々きちんとお付き合いまで至らず苦労してるんだと思いますw※もちろん今は!理想はそんなに高くないですw

でもまぁ、結局パパ活
パトロンとかメッシーアッシーと言い方変わっただけみたいなものだと思うので、
むしろそれが流行っている?のであれば一部は日本も景気がいいんですかね?

何が言いたいかと言うと、

人の心配する前に自分の過去を改め、今を頑張りましょう!!

ってことですかね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

きっとパパ活頑張ってる女子大生は可愛い子が多いんでしょうから、私も美意識の高さは見習って頑張らなきゃな〜〜

 

よし!明日もブログ更新頑張ろうっ٩( ᐛ )و
長々とお読みいただいてありがとうございました💓
コメント&スター&ブックマークもお願いします🌈