モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたいなら自立もほどほどにね

こんにちは〜何とかギリギリ?更新続いていますwww
ダイエットもそうですけど、一時的なものより継続的にすることに意味がありますよね〜🤔

ってことで毎日の更新は 続かなそう…

なので、週2〜3更新で頑張ろうかな??(月水金とか。。。

 

昨日はたくさんのブクマコメント?ありがとうございました💓
おかげさまで更新頑張れそうです٩( 'ω' )و

バリピルさんのコメントは笑っちゃいましたw

昔も今も大して変わってないよね。って話 - モテたい女の葛藤diary

(๑✪ ω ✪๑)「パリピ」を何回も読み進めてゆくと、「バリピル」?私?という錯覚におちいりました。(←いやお前の目が悪い!)

2018/10/03 14:13

b.hatena.ne.jp

確かに、パリピ→バリピル… 見える👀www

今回もお題に参加してみます🙋‍♀️〜わたしの自立〜

今回の特別お題は「わたしの自立」だそうで。
ちょうど今月が現在のお家の更新月何ですよ。それでまぁ色々と手続きがありバタバタしてました💨

ちなみに、こういう手続きの時の銀行印って間違えたら物凄く面倒臭いんですかね?w
確実に間違えて手続きしちゃった〜〜😅ってなってるなうですw

余談になってしまいましたww

まぁでもこういうお金が絡む契約を1人で行なっている時にしみじみ

「あ〜もう大人なんだよな〜」って思いますね🙄

洗濯機の回し方も分からなかった私

初めは洗濯機の回し方も分からなかったな〜🤔
なんて思い出してると、
今やその洗濯にはめちゃくちゃこだわりがあることに気づきました。

一人暮らし歴もだいぶ長いのですが、家事とかにこだわりってめちゃくちゃ出てきませんか?


特に洗剤の選択(なんだか洗濯にかかっている?w)はホントに妥協しませんw(もちろんモテるために

 

現時点では「レノア オードリュクス ル マリアージュ」がお気に入りなんですけど

レノア オードリュクス ル マリアージュ

レノア オードリュクス ル マリアージュ

他に

これ良い香りだよ〜
女の子がこの柔軟剤使ってたら惚れるな〜

とかあったら是非教えてくださいm(__)m笑

 

あと同じシリーズのミストタイプのやつを、出かける前に欠かさず
ファッファ〜って振りかけて外出するんですが、めちゃめちゃ良い香りです♪
おすすめ🙄

レノアオードリュクスミスト マリアージュニュアジュ

レノアオードリュクスミスト マリアージュニュアジュ

やっぱり通りすがりに、洗剤の良い香りがする女って憧れるな〜🤤💓
いや、もはや良い香りだったらそれで良い。それが香水じゃなく洗剤だったら尚よしって感じですかね!

いつでも自立できる(嫁にいける)ようにと幼稚園から料理を勉強していた私

小さい時からお菓子作りとか料理が好きで、実は幼稚園の頃からマイ包丁を持ってましたw(子供用とかじゃなく割と一般的な包丁w) 

結構田舎だったので父が釣ってきた魚を捌いてお刺身とかで食べることがあったのですが、その時とかも母と一緒にですが、魚を三枚に下ろしてたな〜と。。。

もう全くもって三枚下ろしのやり方忘れましたw

母は料理する時にいつも

これでいつでもお嫁さんにいけるね〜👩
胃袋掴んで玉の輿に乗るんだよ〜〜👩

など
呪文のように言い聞かされてたのですが、
当時の母も、もちろん私も
私がここまで彼氏・そして結婚に手こずるとは思ってなかったでしょうwww🤣

自立はしても1人だけで何でもできるようになってはいけない(女は)

強く、誰にも心配や迷惑をかけぬよう、 自立し1人で日々を過ごしているのですが、だんだんと良くない方向へ向かってるな〜と思いました。

  • 1人カラオケ大好き
  • 1人焼肉も平気
  • 1人回転寿司当たり前
  • 1人居酒屋で飲みも余裕
  • 1人おしゃれなbarも好き

外食でも中々ハイクオリティーな「焼肉」や「1人飲み」も何の寂しさも感じずに過ごせるようになってしまってました🤦‍♀️強すぎる…

1人焼肉デビューは18歳でした🤦‍♀️恥より食欲が勝ってましたねwww

一度しゃぶしゃぶ食べ放題系のチェーン店に1人で食べに行ったんですが、そこはさすがにファミリー層向けすぎて、

周りファミリー、そして私は6人用のテーブルで1人ポツンと食べる。

これはさすがに恥ずかしすぎたので、再チャレンジはやめてますwww

 

まぁ強く自立することは良いと思いますが、私のように強すぎると、

結婚、もはや彼氏作りまでも遠のいてしまうので

女は程よく弱いところがあったほうがいいですね🙄きっと
モテるためにも、もうちょっと守ってあげたくなるような女性にならなきゃ🤣

1人飲みは中々辞められそうにないからw、一緒にお酒飲んでくれる彼氏が早くできるようにモテますね…🤦‍♀️がんばろ

 

また週末台風来ちゃいますね〜〜
皆さんも気をつけてくださいね😥🌪

本日もお読みいただきありがとうございました💓
コメント&スター&ブックマークもお願いします🌈