モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたい女、生きてます。皆さん元気ですか?

皆さんお久しぶりです〜〜
いつぶりなんだろう〜🤔恐らく2か月とか…
だし巻き卵について語った以来かな……

 

ず〜〜〜〜〜っと更新していなかったので読者の方の中には

「お?!遂にモテたい女も彼氏できたか?モテたのか?」

「ブログタイトルモテる女のdiaryになるんじゃね?」

「いやいや、ただのサボりでしょ」

色々とご心配をおかけしたかと思いますが、(多分誰も心配してないw)
ま、強いというならサボりでしたね…(^^;)

このブログがきっかけで副業始めました

実は前々回の、

マッチングアプリで地雷に遭遇した話

motetaiyoo.hatenablog.com

を読まれた、とある媒体の方から

「ライターの仕事興味ありませんか?」

と声をかけていただきまして、「なにそれ?」って感じだったんですけど

 

何事もチャレンジだ〜〜\(^o^)/

と思って始めたら、

 

い、意外に面白い…🤣

夢中になってたら、意外と忙しくなったのでブログ忘れちゃってました。。
すみません。
そして ごめんね、わたしのブログ。。。。

安定してモテてはないんですが…!!!!

そんなこんなで忙しい日々をありがたいことに送っている訳でして、モテるどころか「出会い」からドンドン遠ざかる日々です。

 

でもね!

少しだけ嬉しい傾向があるんです!

なんとな〜く最近、ロングから肩上くらいまで髪をバッサリ切りまして…
イメージで言うと

高畑充希→から→筧美和子 くらい
(例えが意味わかんないですねm(__)m)

ものすごく評判が良くって、久々に会う友達からも

「え?彼氏できた?」

絶対彼氏できたやろ?可愛くなったよ!」

と盛りに盛ったお世辞をたくさん浴びる機会が多くなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

女は絶対的にロングだ!!!!!!

と思っていた私ですが、そんなことないんですかね?
または女性と男性で、やはり価値観が違うのでしょうか???

 

だとしたら、お世辞を言ってくれていた友達のほとんどは女性なので、私のイメチェンは失敗…???

 

これを機に、真ん丸の顔が目立ってしまうので、ダイエットも頑張ろうかな🙄

ちなみにおでんって痩せますか?
最近おでんにハマってるのでおでんダイエットなら余裕で頑張れます!

ちょっとご褒美エス

もっとモテる女を目指してる感出すために美容についても書いとこう!
この間自分にご褒美でオリーブスパというリラクゼーション系のエステに行ってきました♪

olivespa

オリーブスパのトリートメントルーム

何より完全個室なので、ゆっくり過ごしやすいです💆‍♀️

あと、トリートメントで使用するオイルも自分で選択できるので最高です。
元々アロマの勉強をしてたことがある私ですが、そんな私が毎回使用するのは、

イランイラン

何でかって??

魅惑の効果が高いからですwww
ただそれだけw

ま、これ男性と一緒に過ごすのであれば効果覿面何でしょうが、この後1人暮らしの家に帰宅しただけなので誰も魅惑することはなかったです…

ちなみにオリーブスパはストレッチがおすすめです!

オリーブスパついでに実は…

エステの話が出たのでついでに

AEA上級エステティシャン更新試験問題用紙

AEA上級エステティシャン更新試験問題

実は私エステを勉強して資格を取ったこともあるんですけど、その更新の手続きがありまして久々に教科書十数冊開いて問題を解きましたw
(本来は自力で解くものだと思いますw)

エステできます〜!っていうと絶対的にモテるイメージがあるんですけど、
何で私はモテないんでしょうか…

あ、資格持ってるだけじゃダメなのか…実務が大事なのか…

 

もう少し根気強く頑張ります_| ̄|○

 

また頑張ってブログ更新していこうと思います!
三日坊主にならないように応援してください🤣
購読いただきありがとうございます💗