モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

仕事も恋も師走に入りました〜〜

お久しぶりです❤️
遂に週1ではなく月1更新になってしまいました…
きちんと更新しているブロガーさん、尊敬ですm(__)m

 

はてなブログとブックマークのアイコン変えました🐸

そういえばブログとかの諸々のアイコン変えてみました!
基本私っぽい雰囲気の写真を出す予定はなかったんですが、ライター活動始めて写真が必要だったので…

先日美容室に行った際に、担当の売れっ子美容師さんが、今時インフルエンサーな感じに写真を撮ってくださったのでそれにしましたw

ちょっと恥ずかしい…🙈www

 

あとツイッターもこれを機に(どれを機に?)
アカウント作ってみたので、是非フォローしていただけると嬉しいです💓

twitter.com

ツイッターでも気軽にコミュニケーション取れるの楽しみにしてます♪

 

あっという間に12月🎄年末ですね〜

12月に入りましたね〜クリスマスがもう少し…
毎年つまらないクリスマス。。。。だった
言葉悪いし、下品だけど、本当に心の中では「クソスマス」と言ってました…

そんな私も今年のクリスマスは予定が入りました❗️

 

 

 

ageage(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒャッホ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ただのデートなんですけど、ここ数年クリボッチだった私の心を
クリスマスに予定があるってだけで満たしてくれてます。陳謝🙏

私の男性リストもだいぶ溜まりすぎて、今は整理中ですw
整理しすぎて逃さないように気をつけます…汗

 

誰にも共有せず少しずつ溜めていたお勧め鍋のお店を紹介しました!

今までに連れてって貰って

  • 美味しかった
  • 幸せだった
  • また行きたい!
  • 今もリピートし続けている

中目黒の鍋料理店を紹介させていただきました❤️

melby.jp

ほんとここだけの話なんですけど、
アイキャッチ画像に使った画像はちゃんこ鍋なのですが、中目黒のお店のちゃんこじゃないです…w
今はなき、閉店したお店のちゃんこ鍋で、記録に残したかったので…🤣
内緒にしててくださいm(__)m

是非チェックしてください٩( 'ω' )وどこも本当に美味しいです!
本当は教えたくなかったくらいです!!!!!w

 

最近食べた鍋も紹介します🤤

ラムのしゃぶしゃぶ

ラムしゃぶ

ラムしゃぶ

すき焼き🤤

木曽路のすき焼き

木曽路

きちんとしたお店ですき焼き食べるってとっても贅沢な気持ちになりました。
最初お肉とか焼いてくださるので🤤🤤

 

個人的に一番好きな鍋は「ミルフィーユ鍋」かな〜🤔
ポン酢で食べればヘルシーだし、なんせ簡単でコスパも良い💓

 

あ〜〜〜お腹すいたっ🤤

 

2018年も終了します🙌私の今年の漢字

今年の漢字が「災」となりましたね!
毎年この発表があると「自分の今年の漢字は何だったかな〜🤔?」と考えます。

今年は

 

かな〜〜〜〜🙄

モテるために頑張っていて、それを記録するためにブログを始めて、
そこでくだらない私のブログを読んでくださる読者の皆様との縁もあり、

諦め掛けていた恋愛をもっかい頑張ろう!とマッチングアプリを始めて登録して、ペアーズの地雷くんデートをしてくださる男性方との縁もありました。

そして、このブログがきっかけで、少しずつではありますがライターというお仕事の縁もいただけました🙏

 

来年はどんな一年にするか、まだ整理できてませんが、輝きある1年にしていきたいですね💓

 

では、そろそろ今日はこの辺で👋

サボり癖がひどいので2018年最後の更新になるかもしれないので、
皆さん2019年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

ツイッターはやっているかもしれないので(これもまたサボりぐせあるかもですが汗)
是非フォローお願いします🤗

twitter.com

 

今回もお読みいただきありがとうございます💓
スター⭐️&ブクマ&コメント&読者登録してもらえると嬉しいです♪