モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたい女の常備モテグッズ

こんにちは〜
今日の東京は快晴ではなく曇り模様なので少し涼しいですね〜🎐
でも私は南国育ちなので暑くても快晴の方がワクワクするんですよね〜
まぁたまには涼しい方がいいかっ🤔

 

恵比寿横丁で出会った人から連絡がきた話

以前ブログで恵比寿横丁に行った話を書いたかと思うのですが(下記URL参照

motetaiyoo.hatenablog.com

実はここで出会った美容師風の一人から今更ながら連絡がきました🙃
「また都合合わせて仕事の話とかしながらでも食事しませんか〜?」とのことでした。

私の前職が美容関連の仕事をしていたのですが、そんな話をしていて興味を持っていただけたのかなんなのか…

 

これって仕事仲間的な感じでのお誘いなのでしょうか?
それとも仕事の話を口実にデートがしたいのでしょうか?

どっちなんだろう…🤔

 

ぶっちゃけどっちでもいいんですけど、これは若干モテた!と自信を持ってもいいのだろうか…?

 

毎回この程度のお誘いで調子乗って自惚れてしまう癖があるので、調子乗らないように凛としていこうと思いますwww

女は香りでモテる!と何かに書いていた気がするから…

見た目はもちろんのことですが、香りで3割増しみたいな話が何かに書いてあったような…
実際に男性からもほのかに香る良い香りはそそるなあ〜

とか記憶の片隅にあったんで、香りがキツすぎない香水を持ち歩くようにしてます!
試せるモテるためのことは貪欲にチャレンジしてますwwww

モテる持ち歩き用香水

ハワイのお土産でいただいたものなんですが、これがまた良い香りで且つ持ち運びやすい〜〜

モテる持ち歩き用香水

私的にどっちも良い香りです👃✨
そして英語表記なのでそれぞれ何の香りなのか分かりませんが、個人的にピンクの方が使いやすくて好き。

ピンク:ふわっと爽やかに甘い香り

イエローユリ科っぽいの少し重めな甘い香り

私の使い分けとしては、
ピンクは女子会とか女友達と飲みにいく時に使う
イエローは年上男性や年上の方とのお仕事の時に使う(自分を大人っぽく演出したいときに使う)

 

あ、ちなみにこの持ち歩き用の香水はレギュラーではなくあくまでも外出中に途中で付け足しようです。

なので朝、家を出る前にはまた別のレギュラー香水を振って家を出ます。
そちらはまた今度紹介しましょう。(レギュラー香水は割とガチ目に男性のエビデンスを取って購入しましたwww

香水はどこに付けているのか?

よくリンパとかの通っているところに付けた方がいいと聞くので

  • 耳下腺
  • うなじ
  • 鎖骨
  • 内手首

上記のところに付けてますね!恐らく普通なんじゃないかな??

 

男性はどんな香りにキュンとくるのだろうか……
オススメの柔軟剤も知りたいな〜〜〜〜

 

人一倍モテるための情報収集に労力をかけているので、逆に

「これどうしてますか?」とかあれば気軽に質問して欲しいな〜
答えられるように頑張りますwww

 

今回もお読みいただきありがとうございました♪
ぜひ読者登録やブクマ&スターお願いしまっす٩( 'ω' )و