モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

今日はモテるとか関係なく美味しかった話

こんにちは〜〜!
今日はまた一段と涼しいですね〜🎐
明日から台風が来るみたいなので皆さん油断せずに気をつけてくださいね!
(私が1番油断してます 汗)

今までの人生で1番うまいと思っただし巻き卵に巡り会いました昨日

昨日、先輩が家に帰っても1人な私が可哀想だと思ったのか、ご飯に連れてってくれました。。。
(決して先輩は「可哀想だな」とは口にしてません。恐らくそう思ってるだろうという私の勝手な被害妄想ですw)

そこで出会っただし巻き卵。

 

ド〜〜〜〜〜ン!!!

 

だし巻き卵

何より味付けが素晴らしく私の好みでした。
めちゃくちゃ美味しすぎてずっとだし巻き卵を食べときたい。と言ったくらい。

 

つけうどん

まぁ、だし巻き卵だけってことにもいかず、つけうどん的なのを食べました!
揚げナスとか梅湯葉とか入ってて、麺も素晴らしく美味い。

 

炊き込みご飯もおかわりし放題で、1回だけおかわりしちゃった……

食べすぎな私に先輩もドン引きwwww

 

こりゃモテないよな。。。。

食欲がラグビー部ばりの胃袋なんじゃないか?と不安になって来た…
もしかして見た目もラグビー部っぽいのかな…🤔

カレー&チーズナン

そして昼食のカレー🍛🇮🇳
普通のナンのところをオプションでチーズナンに変える欲張りな私…

でも美味しかったから後悔は一切していない。むしろ勝ち誇った気持ち🙌🎉(何故)

最近習得したモテる女子の技「ご飯少なめで!!!」

最近「ご飯少なめで!」という注文を覚えたのですが、食べ終わって実はどこか物足りなさを感じている私。
本当はわんぱくに食事することが大好きなの。

でも確実に最近太って来た……

 

モテるためにダイエットすべきか?
でも相手いないとダイエットに熱が入らない。
じゃあ彼氏作ってから頑張るか?
でも彼氏作るためにモテないとダメだよね〜

 

…🤔🤔🤔

 

もっと可愛らしい注文がナチュラルにできる女子になるべきなのか。。。
モテるまでの道のりは長いな……