モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

モテたいとか言いながら私は努力しているのか?

おはようございまーす。
細々と読者様が増えて少しモチベーションが上がってきたモテたい女です。
このモチベーションがモテるための努力の方に注がれたら尚よしなんですけどね。。汗

今日何も考えずに

モテないサンダル

このサンダル履いて仕事先に来たんですけど、これ、ダメだよね?
まず、これ絶対モテないよね。男性嫌いそうだよね?どうなんだろ。そうでもない?

靴は幸せなところに連れてってくれるって聞いたことあるから足元から気にかけて行こ〜っと。

前回の続きのペアーズで出会った人1人目について書き記したいと思います。

マッチングアプリを使って出会った記念すべき1人目の思い出について簡単に記録しときましょう。
ちなみにこの日は久々に男性と2人で会うので、家を出る2時間前からオメカシに時間をかけました(笑)
お気に入りのワンピースを来ていざ出陣ッッッ!!!!!!!!!!!!!

初めて出会ったKさん(33才)職業は食品系の会社の営業さん。趣味はフットサル

  • Kさん(33才)
  • 職業:食品系の会社の営業
  • 趣味:フットサル
  • メッセージでのやりとりのイメージ:優しくて人の良さそうな方
  • 第一印象:大人しそうな方、頼りなさそうなイメージ

まず、会って「失敗した〜」と思ったのが、完全に勘違いしてKさんと会う約束をしてしまいました。

IT系の会社の社長だと思って会う約束をしました。

会って話を聞いてる中で
あれ?職業が違う……
私の中では割とたくさんの方とマッチングしていたので、様々な情報が混在してしまってKさんの職業を勘違いしていました(笑)

 

え、じゃぁお前モテたいとか言って結局男性を職業とか見た目で判断してるんじゃねーかよ。贅沢だな

 

そう思っている人もいるでしょう。そんなことないですけど。
理想はあってもいいよ…ね……??

シンプルにIT系の会社の社長って肩書きカッコいい〜〜!どんな人だろう?会ってみたーい!ってなってたので、それが会えなくて残念だな〜って思う気持ちが強かっただけです。。。すみません。

Kさんとのデートはランチでサムギョプサルを食べました

バイト先の人とか後輩に、初回のマッチングはどうでした〜?と聞かれて

「うん、とりあえず初回だしランチにしたよ。サムギョップサル食べたんだ〜」

って言うと

「初回でサムギョップサルですか?やばい。ウケるwwww」

それぐらい初回のサムギョップサルが衝撃が大きいらしいですね。
未だに私は、「え、何で初回でサムギョップサルは変なの?」って思っているんですけど。変なのかな?

ちなみに私は、サムギョップサル中毒者だと言ってもいいくらいサムギョップサルが好きです。

そう考えるとKさんは本当に優しい人だったんだと思う。
「なかなか韓国料理食べれる機会ないからサムギョプサルにしましょう!」
と私に合わせてくれた。いい人。

Kさんは見た感じからめちゃめちゃ大人しく口数少ない人だけど実際にも口数が少なかった。

サムギョプサルめちゃめちゃ美味しかったしコスパも良かった!
ただ、Kさん緊張されていたのか本当に口数が少ない……。

(2時間も保つかわからぬ…)

って感じで何とか色々話して人柄も少しだけ理解し、サムギョプサルも食べ終わったので今日はお開きにしましょう!という流れになりました。

一応LINEは聞かれたので教えましたが、最初のお礼のメッセージ以来何もやりとりしていないです(笑)

やっぱりモテたい!といってもある程度「性格・人柄・価値観」のマッチングは大切だな。と感じた

誰でもいいからモテたい

と言いまくっていた私ですが、(今でも言いまくっています)
やっぱり「性格・人柄・価値観」この3つは譲れないポイントなのかもしれないな〜と感じました。
なぜなら友達として考えても、一緒にいることが苦痛になる時がいつか絶対に来てしまうから。

やっぱりマッチングアプリ(今回はペアーズ)を使っても本当のマッチングをするには時間がかかりますな…という結論です。

Kさんとってもいい人でした。
でもやっぱり優しいだけではダメなんだな〜〜と感じます。

男性を余裕で選べるくらいモテたいものですな。。。

 

次にマッチングして会った人の話はちょっと衝撃がいっぱいだったので是非読んでいただきたい。

今回もお読みいただきありがとうございました