モテたい女の葛藤diary

とにかくモテたい女がいろいろなことにチャレンジし喜怒哀楽をそのまま気ままに書き記している日記です。

この週末の話&今週のお題とやらにチャレンジしてみよう。

おはようございます〜〜!
いやぁ〜〜〜あっついですね〜汗
この週末は朝早くから海に行ってきたんですけど熱中症なるかと思うくらい暑かったです^^;

今回はこの週末にしたことを書こうかな?と。
あとついでに気になっていた今週のお題にもチャレンジしまーす!

ペアーズの2人目の話はうまくまとまらないのでもう少しお待ちください(笑)


今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

私がモチベーション上がるものは美容とかファッションにまつわることが多いですね♪

  • マツエクした〜〜 とか
  • エステ行った〜〜 とか
  • ネイルした〜〜 とか
  • 新しい服とか靴買った〜〜 とか

もうそれだけでモチベーション上がりまくりです!

月に1回の楽しみ「マツエク」

今週末は月に1回のマツエクに行ってきました👀

もうね、マツエクないと生きていけないくらい依存症です。
でもマツエクってまつ毛に負担がかかっている状態なのでケアしなかったらボロボロ自まつ毛が抜け落ちて

まつ毛ハゲ

になっちゃうんですよね〜〜
私は美容液を寝る前と朝に必死になって付けているのでマツエク始める前の頃より健康的なまつ毛ちゃんに育ってくれています✌︎('ω'✌︎ )

今月もマツエクの本数が減ることなくしっかりバサバサ翼妖精の翼(懐かしいw)的なまつ毛になってくれたので今月のモチベーション維持は完璧です。

また今度使ってるまつ毛美容液のことは紹介しようかな?

ウィンドウショッピングでもモチベーションは上がる!

マツエクついでにほしい物リストに上げている物の調査に行こ〜っとウィンドウショッピングしてたんですけど、それだけでもモチベーション上がりますよね???
みなさんはどうですか?

「高いな〜〜^^;汗」

って思っても、「よし!!仕事頑張って買おう!!」と私はなるのでそれってめちゃめちゃいいことだな〜とシミジミと週末思いました。

購入の有無は置いといて、定期的に百貨店とかに行くのは最大のモチベーション向上の成果に結びつきそうですね!

最近便利なネイルシートとやらがあるみたいです

最近本当にモテないな〜と私自身で思っていて(事実モテてないんですけど…汗)、何が原因かな〜?と色々考えていた時に

「(あ!最近ネイルしていない!!!)」

ということに気づいたんです。
以前の職場は女社会だったので、ネイルするのが当たり前って感じだったので毎月ジェルネイルしにネイルサロンに通ってたんですね。
でも私、人より爪伸びるスピードが早いんですよ。(臆測にすぎない情報です)

ジェルネイルだと、

  • 伸びても削るの面倒くさいし
  • 爪長いの嫌いだし
  • 指名のネイリストさんが寿退社して行かなくなっちゃったし

などの理由からネイルを辞めてました。

だがしかし
ネイルをしていないからモテないんだ!!!!!!
と完全にそう思い込んでしまった私。(原因はそれだけではないと自覚はしてます)

どうしたもんかの〜〜〜〜( ´Д`)

と悩んでいた私の目の前にこんな便利な物が!!!!!

incocoネイルシート

貼るマニキュア!!!
店員さんが「1本試しにどうぞ〜」って貼ってくださったんですけど、3秒くらいのスピードで貼ってくれて。感激。

私、何よりマニキュアの乾く時間何もできないことが大のストレスだったのでシールタイプだしすぐ水回りのことなどしても落ちない!!!!
で、恐らく皆さんが気になるのが

  • シールならハゲるんじゃないの?
  • 1日しか使えないんじゃない?
  • そもそもシールって爪の健康的に大丈夫なの?

と色々思われているかと思うんですけど、シールタイプのマニキュアなので成分としてはマニキュアと同じだそうです!

マニキュアを塗る時代は終わったんだ!貼る時代なんだぜ!

とこの商品がそう言っているようですね。
トップコートもすでにコーティングされてるらしいので、ほんとこれを貼るだけでした!

柄とかカラバリも色々あったのでぜひ試してほしいな〜〜この画期的なやつ。

手のネイルは写真の通りシルバーのラメのワンカラーにしたんですけど、手元が華やかになってウキウキしてます。
足元を写真のレッドのワンカラーにしましたよ٩( 'ω' )و

モテたい女の女子力レベルが100,000くらい上がった気がします。

食べることもわたしのモチベーションを上げてくれます。特にサムギョプサル

食べることが好きなので、

  • 何か元気でないな〜
  • 明日は大事な日だ!気合い入れなきゃ!
  • へこむな〜…(へこんだことないですw)

そんな時には美味しいものを食べよう!サムギョプサル食べよう!
となります(笑)
ちなみに先週1週間で2回サムギョプサル食べました(笑)

サムギョプサル

サムギョプサルって痩せる食べ物だと思うんですよね。
まず、油を落としながら焼いてサンチュに巻いて食べる食べ物なのでわたし的にプラマイゼロ。
そこにキムチやコチュジャンをトッピングして食べるので、発汗作用によりマイナス。

イコール=痩せる

アホだな、こいつ。と思った方、ありがとうございます。正解ですw

サムギョップサル

サムギョプサルって力が湧いてくる食べ物なんですよね〜元気が出ます!
焼肉より罪悪感とか全くないし、焼肉より米が欲しい〜ってならず満足感を得られるので本当にオススメ。

私はガチで!毎日食べられる食べ物だと思っています。

「明日も頑張ろう!」ってなれるので私のモチベーションが上がる効果は抜群です!

 

あ〜サムギョプサル食べたい🐷

 

 

あれ…今週のお題ってやつのブログの書き方こんなんでいいのかな?
しかも、サムギョプサルのインパクト強過ぎて、冒頭の女子力推しな内容が薄くなってしまった…

何かまた美容ネタ小出しにして補填しようwww

 

では皆々様、暑い日はまだまだ続きますのでサムギョプサル食べて元気をつけて夏を乗り切りましょう!!!w

お読みいただきありがとうございました。
是非スターとブックマーク!お願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎☆